

買おうか、買うまいか…

ネオジオステーションの「ワールドヒーローズ」「ショックトルーパーズ」が2011年8月25日に配信された。

過去の記事で書いた通り、「ショックトルーパーズ」には興味があるので、ぜひダウンロードしたい…と思っているのだが、PS3とPSPのどちらで購入するか、と言う点で非常に迷っている。

格闘ゲームと違い、とくに激しい操作は要求されないと思うので、電車などでもプレイできるPSPで購入する方がよいのだろうか。そもそも、わざわざ別扱いにしなくとも、ゲームアーカイブスのように、購入してしまえばどちらででもプレイできるという風にしてほしいものだ。この辺りがネオジオステーションの気の利かない点だと思う。

配信の順番にしても、馬鹿正直に古い順に出すのではなく、他機種へ移植されていないものを優先するとか、シリーズものは一回でまとめて配信するなどの工夫が有ってもいいんじゃあないかと感じる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
