

MJだと者クラス、格闘倶楽部は五段、天鳳は…?

http://tenhou.net/0/?log=2011061622gm-00c1-0000-x34d435d3a5c5&tw=0

上は一番最近の天鳳の牌譜。ただ強運が来て押し切っただけである。こういうどうでもいい対局はともかく、後で牌効率の検証などしたい時もあると思う。自動で採譜してくれるなんて、便利な世の中になったもんだね。週に一回ずつぐらいのペースで検討する日を設けられればいいな。

一応、対局参加者以外が見る時は他のプレイヤーの名前が伏せられるらしいけれども…。

私(LONGMAN)の成績は現時点で
二段(615/800pts)のR1687。

一位率 0.245
二位  0.319
三位  0.225
四位  0.210(飛び0.030)

対戦数  652戦
平均得点 +2.36
平均順位 2.40
和了率  0.232
放銃率  0.131
副露率  0.339
立直率  0.194

頑張って四段のR1800以上まで上げて特上卓に行きたいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 自分がプレイするより、リプレイ見てた方がおもしろいです。アガリまくるのって本当に快感ですよね。
 R1680ならまだまだ伸びしろがありそうだと思います。
 ブログのネタに困らなそうだし、気が向いたらまたリプレイ公開してね。(・∀・)

Re: No title

>  自分がプレイするより、リプレイ見てた方がおもしろいです。アガリまくるのって本当に快感ですよね。
>  R1680ならまだまだ伸びしろがありそうだと思います。
>  ブログのネタに困らなそうだし、気が向いたらまたリプレイ公開してね。(・∀・)
ありがとうございます。リプレイ見ていた方が~というのは私もそう思います。MJの大きいモニターとかよく見てたもんですよ。
プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
