スポンサーサイト


ゼロとかネクストとか

また更新が止まってしまった。ネタのようなものをTwitterに吐き出して満足してしまいがちなのがよくないのかも。

■龍が如く0 誓いの場所
発売日からまだプレイしている。プラチナトロフィーを取ったら一区切りしてブログに記事を書こうかな……と思っていたけど、まだもうちょっとかかりそうだ。今作もとても面白い。

先日、NTT西日本のポイントのうち、失効が近くなってきたものを使ってサントラも買った。ミニゲームの「キャットファイト」用のBGMが結構な数用意されていて驚く。「Trouble Shooting Star」「怨魔の契り」「With Vengeance」「Ignite Your Spirit」がお気に入り。

■ガンダム バトルオペレーション ネクスト
公式サイト
『機動戦士ガンダム バトルオペレーション』の続編らしい。

前作は丸一年がかりでシンドイ思いをしてトロフィーを揃えたので、このタイトルについては語りたいことが山ほどあったりする。【前作のトロフィーについての記事

対戦動画を観たり、公式サイトの説明を読んだりしただけで、実際にプレイはしていないのだけど、ここまで変更するのなら、無理に続編扱いにしなくても良かったんじゃあないかな。

なんとなく『ストリートファイターZERO3』を初めて見た時の感覚に近いような気がする。多分こりゃ合わないなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*^-^)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりましたd(^^*)不思議と心惹かれたんです。
加賀棒茶さんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんです(´∀`)

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
