

KOF95・1月22日のリプレイ(1/3)

また対戦の様子を動画にしました。今回はニコニコ動画にも投稿してみよう。



あとでYOUTUBEにも同じものを投稿しておこう。

めくり返しライジング
画面の前で満面の笑み。

1月3日の対戦ではちょっとステップ投げに頼り過ぎているところがあったので、この日は反省を踏まえてプレイしていた……はず。

■音ズレ続報
MP4ファイルの編集する際にはUTvideoをインストールして中間ファイルを作るといいらしい、という内容を見かけたので試してみることに。

4GBほどのMP4ファイルが100GBほどのAVIファイルになったので、それを用いて普通に切り貼りしてエンコードすると……ズレてない。今回の動画のように0~10分部分だけでなく、ズレが発生しそうな25分~30分経過部分をエンコードしてみてもズレていない。

理由はイマイチわからないけど、まあいいでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

鬼焼きにライジング

満面の笑みとか、動画内で主張すれば良かったのに…w

その16に続く
って入れたままでは、その15までが無いyoutubeには
うpりにくいですよね。機械的な転載だと開き直る手も
有りますが。

以上、2PのシャイニングクリスタルKIDでした。

Re: 鬼焼きにライジング

出力した後に気付いちゃったんですよ。きっちりリバーサルで出せてる、超おいしいシーンだったのに。

YOUTUBEへの転載は、確かにその通りだと思います。幸いまだプロジェクトファイルを消していないので、ちょっとだけ手を加えてからにしたほうがよさそうですね。

youtubeなら

ご存知の通りでシークバーいじれば途中を飛ばして
見れる仕様ですので、ニコ動上で分割してたものを
まとめて長い動画にするのもひとつの手ですね。

と言うか、ウチで今後そうやって両方にうpろうかと
思ったのでした。動画共有サービス(…という分類で
良いのかな?)ごとの仕様を活かしたいですと。

エンコードなど手間は増えてしまいますが、笑みなど
後から気付いた部分を修正出来るメリットもw
プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
