スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

右スティックと大画面の魅力

PlayStation Vita(以下Vita)について。

『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER プレミアムパッケージ』に入っていたスカル迷彩柄のPlayStation Portable(以下PSP)を、最近はVitaに買い替えようかな、とも思い始めている。

友人達が持っている現物を見ると、やはり画面の大きさは魅力的であるし、だんだん容量が厳しくなってきたメモリースティックを大容量のものに買い替える踏ん切りもつくかもしれない。

それでもやはりソフトのラインナップが現状では弱いので、イマイチ決心する事ができない。メタルギアあたりの新作が本体同梱版で出てくれるとラクなんだけど。

そういえば、今日は友人が『メタルスラッグ2』の序盤ステージで行き詰っているようなので、軽くレクチャーしながらの協力プレイを試してみようと思っていたのだけど、Vitaでは『メタルスラッグコンプリート』のアドホックによる協力プレイができないという事が分かった。『メタルギアソリッド ピースウォーカー』は大丈夫だったんだけどね。ちょっと残念でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。