スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観戦ストリーム

昨晩はTwitterで私がフォローさせてもらっている方の『GODHAND』配信を観戦していた。

放送内容はちょっとした(おそらく難易度はちょっとしてない)縛りプレイでハードモードをクリアーまでやる、というもので、かじったことがある人ならばなんとなく聞いた事がある略称のアレである。コンティニュー回数がカンストしている辺りに苦労が見えるなあ、と言う感じだった。

USTREAMの配信はほとんど観た事が無かったんだけど、案外と面白かった。一人で遊ぶよりモチベーションが保てそうだと思うし、動画投稿と違って編集の手間を気にしなくて良いというメリットもある。画面の下に映り込む広告がちょっと気になるけど、これはまあ仕方が無いか。

誰にも観てもらえないとちょっとさみしくなりそうだけど、ちょっと興味が湧いた。必要な機材が何か、ぐらいは調べてみようかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。