

両面フェローズ

そういえば、最近は埋蔵金の番組を放送しないなあ。

■2012年10月14日(日)
  • Amazonを覗く。グッドフェローズ、ブルーレイ出てるのか…。今持ってるDVDは確か両面がデータ面で扱いにくい感じがするし、1000円そこそこなら買っちゃうなコレ。 posted at 12:26:14
  • 勘違いしてた。購入前にレンタルしたとき両面でビックリしたってだけで、持ってる分はちゃんと片面だった。 posted at 12:29:15
  • 中古屋でファミ通Waveのバックナンバーを見かけたのでいくつか購入。持ってないと言い切れるものだけにしたのだけど、さすがにリストを作らないと初期のものはどれがどれやらワケ分かんなくなってきた。スネークVSゾンビの回以降は全部あるんだけどね。 posted at 20:42:40
  • 録画してた『都市伝説の女』ダビング終了。HDD容量が結構ヤバめだったので、これはちゃんと観られるかチェックしてから消そう。チラッと見た感じ、最終回は「徳川埋蔵金」がテーマらしかったが、それもうカテゴリ違うんじゃあないか? posted at 21:58:56
  • そういえば『流行り神』の実写映画は、『都市伝説の女』放送当時ぐらいに制作着手の発表があったと思うんだけど、最近制作中止の発表がかかってたね。残念。 posted at 22:00:39
両面がデータ面のDVDを始めてみた時は本当にびっくりした。実際に使って見ると入れ替えも面倒だし、取り扱いは慎重にしないと駄目だし、こういう長編の映画はブルーレイで買った方がいいだろうね。

この時にダビングした『都市伝説の女』、まだ観てないな。第3話の時点ではヒロインがただの痛いオタクでしか無かったのがマイナスイメージだったと思う。

■2012年11月12日(月)
友人に「Itunesカードを買う人はほとんど音楽じゃあ無くてソーシャルゲームへの支払いが目的である」と言う事を教えてもらった。しかし彼はあるソーシャルゲームで結構頑張って課金しているようなので、それなりに偏った意見であるんだろうなあとは思う。

どうもソーシャルゲームはイマイチやる気にならないんだよなあ。原作が好きな『アイドルマスター』で興味が湧かなかった上に『メタルギア』にも期待していないんだから、もう本当に手を出さないような気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
