スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘致失敗

『龍が如く5 夢、叶えし者』の話題。【公式サイト

公式サイトを眺める限り、私の出身県に桐生ちゃんを誘致する事はまた叶わなかったようだ。オリンピックより難しいかもね。

「遥」が使用キャラに昇格しているが、戦闘パートはどうするんだろうな。「秋山」も蒼天堀シナリオのようなので、単独行動を少なめにして、合流してからそちらに戦闘を任せるという形式なのだろうか…?ちょっとよくわからない。

しかしこのシリーズは続編までのスパンが異常に短い。PS3ソフトを1年間隔でどんどん出すというのはちょっとスゴい事だと思う。厳密には前作『龍が如く OF THE END』がちょうど去年の今頃だったので少しインターバルが空いてはいるが、このスタジオの作品はそれから『バイナリードメイン』なんかも挟んで来ているしね。

発売が年末と言うことで、今のところ他のソフトと被ってはなさそうなのが嬉しいところだ。と言っても、『ドラゴンズドグマ』『Z.O.E.HDエディション』ぐらいしか購入予定は無いのだけれど…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。