スポンサーサイト


TOKYOエンカウント

今日は東京の方で『KOF95』の大会があるらしい。

毎年恒例の田植えと日程がかぶってしまった事もあり、今回も私は参加できない。対戦の様子が動画投稿サイトにアップロードされるのを楽しみに待つ事にしよう。参加される皆さん、ぜひ私の分も楽しんで来てくださいね。

これとは別に、東京に引っ越した友人や恩師に会いに行こうかとも考えていたのだが、こちらも全く予定がかみ合わずに先延ばしにし続けている。これはよくないな。

そういえば、先日高速バスが起こした事故のニュースは怖かった。というのも、私がもし東京に行くならば、やはり電車、車、飛行機なんかより思わず高速バスを選択してしまうと思う(事実、前回東京へ遊びに行った時は高速バスを用いた)からだ。多少値段が張っても新幹線の方がいいのだろうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大会だと思ってる人が妙に多いみたい…。対戦会って
表現は紛らわしいみたいなので、野試合会にしますか。
収録は今回しませんでした。

閉店に伴うラストイベントにも関わらず3人参加とは
寂しいものでしたが、ボタン並びを純正か
2×2かで切替可能な現地製コントロールパネルを
ありがたくも譲り受けましたよ。イベント開催の為の
再スタート準備が最速で整ったみたいです…。

現住所長野県~都心間の移動は高速バス一択です。

Re: タイトルなし

私も勘違いしていたようで…。いわゆるオフ会?ぐらいのノリなのかな。
おそらく大会と勘違いしがちなのはα杯の知名度があったからではないでしょうか?

参加人数は3人でしたか。
お誘いをいただく度に、私もそのうちどこかのタイミングで遊びに行きたいとは思っているのですが…。
もういっそ幕末侍ゲームみたいに地元でも大会やってくれればいいんですがね。

高速バスですが、GW中に友人達と「今年も田植えで東京行きが潰れたよ~」と話していたら真顔で心配されました。
実際のところ、日程次第では私がアレに乗っていた可能性がなきにしもあらずなんですよね~。
プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
