スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裏表のある男

PS3『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』を少しずつプレイしている。

ノーマルならアルカードで7面まで、ユリウスは6ボスを残してクリアー出来るようになった。色即是空は偉大である。DLC無しだと7面までなので、とりあえず格好はついたといったところだろうか。オンラインでは、参加しているチームの全員が該当するDLCを入れていないと8面以降をプレイできないようなので、そろそろウォレットに補給しないといけない。

PS3『THE KING OF FIGHTERS XIII』も並行してプレイしている。

デュオロンの【捨己從竜×3~飛毛脚】後の展開がよく分からずに負ける展開が多かった。先日対戦した相手はガード時も構わずに入れ込んで来ていたが、さすがに何かしらの確定反撃があるだろうから、それを調べる事から始めないといけない。

あとはしゃがみAがガードさせて有利らしいので、2~3発刻まれるまではおとなしくして、二択に使う小ジャンプDなどの長い(=遅い)技を出してくる頃に暴れるのがいいだろうか。どうも動きたがり暴れたがりの性分が邪魔をして、知らぬ間に薬指が立ちCを叩いている。これはよくないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。