スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORTY‐FIVE

映画『SEA OF LOVE』を観た。

SEAOFLOVE主演のアル・パチーノ。

勤続20年を迎えたNYPDのフランク刑事を演じています。

連続殺人事件の現場には『SEA OF LOVE』のレコードが残されているという共通点があり、そこから捜査を進めて行きますが…。

やっぱりアル・パチーノはイイ。目をかっと見開いた表情に痺れるね。

近年は映画に出演する機会が少なくなってきたので、『Righteous Kill(邦題…ボーダー)』がウチの県で公開されなかったのは本当に悔しかった。この間、電器屋のDVDコーナーに並んでいたのを見つけたので、いい加減にDVDを購入しないといけない。『ディアボロス悪魔の扉』のように、再販がかからず値段が高騰…となってからでは遅いからな。

しかし、この映画に限らず、彼はどうして妻と上手くいっていない、あるいはすでに離婚した夫の役ばかり演じる事になっているのだろう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。