スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとピンチ・その3

以前の記事の続き。

診断の結果、異状らしい所は特に見つからず、インストールしているフリーソフト同士がぶつかっているのかもしれない、という事だった。しかし、どのフリーソフトも昨日今日使い始めたものではないので、最近になってブルースクリーンが頻発し始めているというのは不思議である。もう少し様子を見る事にしよう。

帰り際に修理センターに併設してある電器屋を覗いてみる事に。

GT5特設台1グランツーリスモ5の試遊台を店内で見つけた。

かなり気合が入っている。RAP3のようなアーケードスティックでも置き場所や取り扱いに苦労するというのに。

高校生なんかがこの環境でプレイする事に慣れてしまったら、教習所のシミュレーターなんかはオモチャ同然だろうな。

しかし、これじゃあTVを観たり、他のソフトをプレイするってのはちょっと難しいかも。



GT5特設台2真後ろから見た様子がこちら。

階段やエスカレーターも近いので、ちょっと実際にプレイしてみるのは恥ずかしい。せめて横でスタッフの方が「ただいま実演中!」みたいな看板でも掲げてくれていれば入りやすいと思う。平日の閉店間際じゃあ無理な注文だ。

ちなみにこの時、店舗のスタッフさんはIpadか何かの売り場設営をせっせとこなしていました。土日に向けた作業だろうか。

おかげでPCコーナーをうろついていてもあまり声をかけられずにすんだ。私は一人でのんびりと売り場を見て回りたい方なので、用が無い時はあまり話しかけられたくないのだ。



あとは発売日という事もあって、売り場にはワンピースのアレがたくさん並んでいた。私はワンピースを読んでいないので、おそらく今後も手をつけないだろうな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。