

18個目のプラチナトロフィー

PS3『THE KING OF FIGHTERS XIII(以下KOF13)』のプラチナトロフィーを取得した。

KOF13プラチナ
色が付いて無い?ロゴ。

難しかったのはランクマッチで10連勝が条件の「よっ!やったでぇ」のみ、他は自然に取得出来るようなものばかりだった。
私が件のトロフィーを取得したのはアップデート施行前だったので、ランクマッチは赤色回線の外人とも容赦なくマッチングされる有様だった。特に近いレベルのプレイヤーとマッチングされるという訳でもなかったようなので、ほぼ運で獲ったようなものだ。もう挑戦もしたくないな。

これでトロフィーレベルは13(13%)、総獲得数は1013個になった。

■カラーエディット
『KOF13』はカラーエディットが楽しい。キャラクターの使用回数によって順次解放されていく色素材を、それぞれのパーツごとに振り分けて行くだけなのだが、案外「それらしい」カラーはすぐに作れる。私がエディットしたラルフの画像を載せてみよう。

ラルフエディット1

ラルフエディット2

クラークと違ってラルフはズボン(パンツ?)の迷彩柄を作成できる。4種類ほどのパーツが割り振られており、それぞれ緑や灰色なんかで組み立てると「らしい」迷彩が仕上がる。もちろん全て同じ色で構成すると迷彩柄の見えない無地にもできる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
