スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今こそ日本人力

TWITTERの画面右上スペースに、最近よく「ワールドサッカー ウイニングイレブン2012」の広告が映る。

私はサッカーには全く興味が無い上に、「ウイニングイレブン」シリーズもプレイした事が無い。カードゲームは好きな方なのだが、「WCCF」には手を出さなかった。要するに全くのサッカー音痴と言うやつである。

ここからが本題。「ウイニングイレブン」や「実況パワフルプロ野球」のようなスポーツもののソフトは毎年新作が出ている。どうも毎年入れ替わるメンバー構成に合わせた物を律義に出しているようだ。

さすがにそういうものだとは知っていたので、ファンにとってはたまらないシリーズだ…と思っていた。しかし、ゲームソフトを扱っているような店舗に行くと、最新作はともかく、古い物は軒並みワゴンで安売りされている。「KOF」のように、年ごとの微妙な差を楽しんだりはしないのだろうか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。