fc2ブログ

「不死」始めました

友人の薦めでPS3「ダークソウル」を購入した。

正直なところ、薦められるまでは何の興味も無く、店頭で流れているPVしか見た事が無いという感じだった。

フロム・ソフトウェア製と言う事である程度覚悟はしていたが、やはり難易度が高い。面白いかどうかの判断も付けられないほどの序盤ですでに何回もゲームオーバーになっている。

購入したからには最低限プラチナトロフィー取得までは続けようと思うが、結構時間がかかりそうである。

ダークソウルジャケット
ジャケット。文字通りダークな感じです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

加賀棒茶

Author:加賀棒茶
緑茶や烏龍茶を飲みつつ麻雀やゲームに勤しむ筆者のブログ。

PS3やPSPで発売されたソフトを主にプレイしています。たまーにニコニコ動画に動画を投稿する事があったりするかもしれません。

動画見たよ!という方、ブログでも動画内でも構いませんので、コメント欄等に感想など頂けたら嬉しいです。

最新記事
ツイッター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリー
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
リンク